輸入家具専門商社としてクラシック家具を中心に取り揃える西村貿易

Faq よくあるご質問

皆様よりお問い合わせいただくご質問のうち、よくいただくご質問をまとめてご紹介しております。
「よくあるご質問」で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

会員登録について

パスワードを忘れてしまったのですが...
「ログイン」のページの「パスワードをお忘れの方」より新しいパスワードを再発行してください。
会員登録せずに購入はできますか?
購入する商品をカートに入れ、「ショッピングカート」ページに行き、「ご注文手続きへ進む」ボタンからお手続きください。
「お客様情報入力」より個人情報を入力してください。
その際、「会員規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」のチェックを外してお進みください。
チェックを外すことで、会員登録をせずにご購入いただけます。
退会したいのですが、どうすればよいですか?
退会手続き」よりお手続きください。
メールマガジンを停止したいのですが、どうすればよいですか?
メールマガジン登録解除」よりお手続きください。
会員登録情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?
住所やメールアドレスなどの会員情報の変更は「会員登録内容変更」よりご変更ください。
パスワードの変更は「パスワード変更」よりご変更ください。

ご注文について

注文したが、うまく注文できたかわからないのですが?
ご注文が完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文のご確認」のメールを送信します。
メールに注文の内容が記載されておりますので確認することができます。
会員登録をされている方は、マイページへログインし「注文履歴」から注文内容をご確認いただけます。
注文したのですが、確認メールが届かないのですが?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @maitland-smith.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @maitland-smith.jp 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、「お問い合わせフォーム」もしくはお電話にてご連絡ください。
返品・交換したいのですが、どうすればよいですか?
お客様都合による返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。
商品等の不具合による返品・交換については「返品・交換について」をご確認ください。

お支払いについて

どのような支払方法がありますか?
クレジットカード払い、Amazon payがご利用いただけます。

詳しくは「お支払い方法について」をご確認ください。
領収書が必要な場合、どのような手続きをすればいいですか?
当社の領収書につきましては、以下に換えさせていただきます

クレジットカード決済・Amazon pay
ご利用のクレジットカード会社による発行のご利用明細書

※上記の証明書・領収書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます。
※弊社発行の領収証についてのご相談は「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。
送料はどのくらいかかりますか?
商品やお届け地域によって異なります。詳しくは、「配送・送料について」をご確認ください。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングしていただけますか?
「専用Gift Box」をご用意している商品は「専用Gift Box」でお届けいたします。該当の商品には、商品ページ内に「専用Gift Box」アイコンを表示しております。
その他の商品についてはご相談ください。
※ラッピング対応不可の商品もございます。ご了承ください。

商品について

商品を直接見ることはできますか?
東京白金台ショールームにてご確認いただくことが可能です。
ショールームの詳細はこちらをご確認ください。
https://maitland-smith.jp/showroom/
ご来店をお待ちしております

ショールームについて

実際に商品が見たいのですが、実店舗はありますか?
東京白金台ショールームにてご確認いただくことが可能です。
ショールームの詳細はこちらをご確認ください。
https://maitland-smith.jp/showroom/
ご来店をお待ちしております
ショールームの営業時間は?
営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜日
です。