輸入家具専門商社としてクラシック家具を中心に取り揃える西村貿易

User guide ご利用ガイド

ご注文について

ご注文の手順

STEP01:商品を選択

商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れ、ご希望の商品がショッピングカートの中に入っていることをご確認ください。

STEP02:ログイン or 会員登録の選択

商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れ、ご希望の商品がショッピングカートの中に入っていることをご確認ください。

会員登録がお済みの方

「ログインして進む」をクリックし、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログイン後購入手続きへお進みください。

はじめての方・会員未登録の方

「会員登録せずに購入」もしくは「会員登録後に購入」するかをお選びいただき、購入手続きへお進みください。

  • 「会員登録せずに購入」をお選びの方は、「お客様情報の入力」画面に進みます。
  • 「会員登録後に購入」をお選びの方は、「会員登録画面」に進みます。

STEP03:お支払い方法・お届け先等の指定

画面の案内に従って、お届け先やお支払い方法などの入力を行います。

STEP04:ご注文内容確認・完了

画面の案内に従い必要事項のご入力がすべて完了したら、「注文確認」ボタンをクリックして、ご注文内容の確認をしてください。
内容がよろしければ「注文確定」ボタンをクリックします。
「注文完了」画面が表示されましたら、ご注文手続きは完了です。
ご注文完了後、ご注文者情報にご記入いただきましたメールアドレス宛に、注文内容に関する自動返信メールが届きます。あらためて内容をご確認ください。

お支払い方法について

お支払い方法の種類

お支払方法は、クレジットカード、Amazon Payの中からお選びいただけます。

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードの種類は下記の通りです。
カードの画像が入ります

Amazon Pay

Amazonに登録されている住所・クレジットカード情報を利用してご注文していただけます。
購入する商品をカートに入れ、「ショッピングカート」ページに進み、「amazon pay」のボタンからお手続きください。

納品書・領収書について

「SDGsの推進」の観点から「納品書」の発行・同梱対応はしておりません。
「領収書」につきましては、以下に換えさせていただきます。

クレジットカード決済・Amazon Pay

ご利用のクレジットカード会社による発行のご利用明細書

※上記の証明書・領収書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます。
※弊社発行の領収証についてのご相談は「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。

配送・送料について

配送業者

佐川急便

商品発送のタイミング

ご注文内容の確認・検品後に出荷致します。(7営業日程度・例外商品あり)
検品で問題が発生した場合や、在庫のない場合、繁忙期間中、天候不順や配送業者の都合、その他何らかの理由により商品の発送が遅延する場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。

お届け日・お届け時間の指定について

通常ご注文日の8日後よりお届け日のご希望を承っております。 お届け時間の指定は以下の時間帯よりお選びいただけます。

  • 午前中(8時~12時)
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

※最短着日をご希望の方は、指定なしでご注文をお願いいたします。
※時間を指定された場合でも、配送時の天候および道路状況によってより指定時間内に配達ができない場合がございます。
※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
※年末年始など長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。

配送料について

配送料

各商品ページに記載しております。「配送について」よりご確認ください。

送料無料について

50,000円以上のお買い上げで送料無料です。

※北海道、沖縄県、離島など、一部の地域への配送に関してはサイズ・お買い上げ金額に関わらずお見積りが必要です。(50,000円(税込)以上のお買い上げの場合でも要お見積り)
お見積りの後、送料を決定いたしますのでご注文時には送料0円(または通常送料)にて表示されております。
送料確定後、メールにてご連絡させていただきますのでご確認いただきますようお願いいたします。

注意事項

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
送付先ご住所をお間違いになられた場合、発送後であれば、転送料金が発生する場合がございます。
また、配送方法によっては一度当店に引き上げた後に再発送となる場合があり、その際の最初にかかった往復の送料と再発送料の両方をお客様にご負担頂きます。
必ずお間違えの無いようにご入力をお願いいたします。

返品・交換について

お客様都合による返品・交換

お客様都合による返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。

商品等の不具合による返品・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の破損や汚損、商品が違う場合による返品・交換は未使用の商品・商品到着後 7日以内 に限り承ります。送料は当社が負担いたします。
商品到着後7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご交換品の在庫が無い場合等、商品によって対応が異なります。
内容物確認後、交換・修理・返金のいずれかの対応をさせていただきます。対応についてはご連絡いたします。

クーリングオフについて

インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。 サイズ等充分ご検討いただき、ご納得頂いた上でご注文下さいますようお願いいたします。

会員登録について

会員登録をしていただきますと、次回以降、お客様情報を毎回入力する手間がなくスムーズにご注文いただけます。新規登録、年会費は無料です。

会員登録

会員登録は「新規会員登録」より登録していただけます。

会員情報の変更

住所やメールアドレスなどの会員情報の変更は「会員登録内容変更」よりご変更ください。
パスワードの変更は「パスワード変更」よりご変更ください。

メールマガジンについて

メールマガジン登録

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスに新作やキャンペーン等のご案内などをお届けいたします。 配信をご希望される方は、「メールマガジン登録」よりご登録をお願いいたします。

メールマガジンの解約

メールマガジンの解除をご希望の場合は、「メールマガジン登録解除」よりお手続きください。

アフターサービス

当社アフターサービスについてはこちらをご覧ください

よくある質問

よくある質問」ページをご覧ください

商品について

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは下記までお願いいたします

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム」をご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

東京白金台ショールーム
03-5793-3694
営業時間:10:00~18:00(月曜定休)